無料
エロ
動画

ピンサロ好きのためのピンサロ体験記

ピンサロが大好きな男が語る、ピンサロが好きな人の為のピンサロ体験記

2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

2007.04.10 :: 錦糸町ピンサロキャンパスセブン



こんばんわ。

久しぶりの更新となります。
さぼってしまってすいません。。。

きょうは錦糸町のピンサロキャンパスセブンを紹介します。



☆錦糸町ピンサロキャンパスセブン

錦糸町駅南口を降りて大通りから細い道に
入ったところにあります。

この日はゲンダイデイだったので3000円で
遊べました。

ソファーに案内され女の子登場です。

歳は27から29くらいでしょうか??

雑談などをしつつ、おしぼりであそこを拭いてもらい
プレイ開始です。

胸揉みと、フェラチオだけですが、
フェラチオに関してはあそこを咥えるだけのシンプルなものでした。

気持ちよくないわけではありませんが、もう少し変化が欲しい所です。

ただこの日は久々だったので、すぐにイってしまいました。

あそこをおしぼりで拭いてもらいお別れです。

ボケーっとまっていると2人目の女の子が現れました。



この子は30代前半でしょうか。

胸が大きくとても揉み応えがありそうです。

2人目もさきほどと同じく胸揉みとフェラチオだけです。

ただこの子のフェラは亀頭や玉舐めなどの変化技があり
それなりに楽しめました。

2回目だったので不発となってしまったのですが
あとわずかのところまではいきました。

申し訳なさそうに謝ってくれましたが
僕としては満足でした。

この子に見送られてお店を後にします。

この値段でそれなりに楽しめたので僕としては
満足いく結果となりました。


2007.02.17 :: 巣鴨ピンサロ ピエロ(2回目)





こんにちは。

最近暖かいですね。いいことです。

さて今日は、前にも記事を書きましたが
また巣鴨の ピンサロ「ピエロ」に行ってきたので
その記事を書きます。





☆巣鴨ピンサロ 「ピエロ」(2回目)

前回は日曜日の19時くらいに行ったのですが
この日は平日月曜日の突撃です。

値段ですが前回と同じくゲンダイ日だったので4000円。
但し、今回は看板に4000円と掲示されており
何も言わなくても4000円でした(前回はゲンダイをみたと言いました)

さてさて、前回は女の子が2人しか出勤していなくて
がっかりした記憶があるのですが、今回はどうでしょうか??

1人目の女の子は27歳の女の子でした。
結構可愛らしい女の子で僕好みです。

名刺を貰い(前回は貰えなかったのですが。。。)何気ない会話をした所で
サービススタートです。

まずは、上半身裸になりディープキスです。
舌と舌を絡み合わせなかなかハードです。

ディープキスが終わると次は胸なめとなり、フェラチオです。
フェラチオのテクニック自体は普通で、あまり溜まってなかったこともあり
1回戦は不発でした。

ただ、女の子自体は僕好みで且つディープキス→胸なめがあったので
満足でした。




2人目は前回も2回目についた性格の良さそうの女の子です。

ヴィジュアルはいまいちもハードなサービスをしてくれたので
結構お気に入りの子です(この日は子のこのハードなサービスに目当てでした)

手を握られながら会話をしてサービス開始です。

サービスの流れとしては1人目の女の子と同様
ディープキス→胸なめ→フェラチオでした。


ディープキスに関しては、1人目の女の子よりも過激にキスをしてくれ
これだけでかなり感じてしまいました(笑)

フェラチオもただ舐めるだけでなく、竿や亀頭も丁寧に舐めてくれます。

1人目の女の子のサービスと先程のディープキスのおかげで
僕の性欲も高まり、2回目は無事発射です。

名刺を貰い女の子退散です。

前回は2回転だったのですが、この日はもう1人つきました。

歳は19歳。久しぶりの10代です。
3回目ということもあり、プレイはフェラチオのみで終わってしましました。
ちょっと不満でしたが、時間が無かったのでしょう。

この子に見送られてお店を後にしました。。。




前回と比べて今回は大満足でした。前回はなんだったのでしょう??

また、行きたいと思います。

2007.01.23 :: 赤羽ピンサロ タレント倶楽部



こんにちは。

朝・晩とめっきり寒くなりましたね。

早く暖かくなって欲しいです。

さて今日は赤羽のピンサロ「タレント倶楽部」の体験記です。



☆赤羽ピンサロ タレント倶楽部

東京都から埼玉県に抜けるベットタウンとして栄える赤羽。

駅自体は大きいのですが、ピンサロはここしか見かけません。

南口を右に出ると、真正面にお店はあります。
呼び込みの店員がいるのでわかりやすいです。

行ったのが、18:30くらいだったので料金は5000円なのですが
ヌキナビのクーポンを持っていったので3000円となります。

指名・W回転は+2000円となります。

受付で指名・回転の有無を聞かれましたが、どちらもなしを選択して店内へ。。。

地下1Fなのですが、そんなに広いお店ではありません。
ソファーもそんなに大きくはなく、間隔も広くありません(立ち上がると前の人のプレイが見えます)

麦茶が出されたのでそれを飲みつつ待っていると、3分位で女の子が来ます。



22歳から24歳くらいで大柄な女の子です(別に太ってるわけではありません)

今日寒いね〜というような会話をした後、プレイ開始です。

プレイはキス・パイ揉みはなく、フェラチオのみです。
クーポン使ったからではないと思いますが、物足りない内容でした。

さすがに5000円払って行くのはどうかなと思います。
クーポンを使って行くんだったら(何回でも使えるみたいです)大塚の回転系の
ピンサロに行ったほうが得なようなきがします。



2007.01.11 :: 大塚ピンサロ 愛に恋




こんにちは。

新年明けましておめでとうございます。

新春第一弾は、大塚のピンサロ「愛に恋」の
体験記です。




☆大塚ピンサロ 愛に恋

大塚駅北口を出てみずほ銀行がある通りにあるビルの2Fにあります。
たて看板が出ているので、すぐにわかるかと思います。

日曜日の20:00くらいに行ったのですが3回転で3000円でした。

ソファーは結構大きめで女の子と2人で座っても余裕があります。

ソファーに案内されてから1〜2分で女の子登場です。
歳は32〜34位の間でしょうか??若干年齢が高めですが、そんなにおばさん臭くは
ありません。

プレイは、全裸になりフェラチオのみとなります。
まあ3回転なのでしょうがないでしょうか。。。

今回はあまり溜まってなかったので1回目は不発でした。



2人目は24歳〜26歳くらいのちょっと大柄な女の子です。
取りとめのない会話をしつつ、さりげなく手であそこをしごいてくれます。

会話がひと段落したら、服を脱いでフェラチオ開始です。
1回目不発だったので、あそこは勃起状態なのですが、なかなかイケそうにありません。そんなに下手ではないのですが。。。

そうこうしている内にタイムアウト。2回戦も不発でした。

3人目の女の子も2回目の女の子と同じくらいの年齢でしょうか。
元気のいい女の子で、タトゥーが彫ってあります(笑)



まだ1回も発射していないので、ここで発射しないと行った意味がありません。

この子のフェラチオは結構根元まで咥えてくれるので、気持ちよかったです。
おかげで何とか発射できました。

処理はお客さん優先でしてくれて、笑顔で処理してくれました。

お店から出るときも、お見送りの女の子だけじゃなくて、待機してる女の子も挨拶
してくれたりと、結構愛想はいいお店だと思います。


2007.01.03 :: 高円寺ピンサロ ハッピーエンジェル



こんにちは。

去年は良い年でしたか??

さて、今日は前回に続き高円寺にある
ピンサロ「ハッピーエンジェル」を紹介します。



☆高円寺ピンサロ 「ハッピーエンジェル」

ハッピーエンジェルは高円寺駅北口のピンサロがひしめく
商店街の一角ではなく、南口の青梅通りに抜ける大通り沿いの
ビルの2Fにあります。立て看板があるのですぐにわかります。

同じビルにはシャルマンというピンサロ(3F)が入っていますが
そんなに入りにくい印象はありません。

値段は、タイムサービスとやらで2000円でした。

ただ店内にはいってわかったのですが20分2000円、30分3000円みたいです。

値段が値段だし、同じビルにあるシャルマンというピンサロのレビューの評判
があまり良くなかったので、正直地雷覚悟で入店しました(笑)

お店のつくりは、座席ごとにレースのカーテンが引いてあるので
プライバシー(?!)は保たれます。

ただ僕のほかにお客がいないみたいだったので、たいした違いがありませんが・・・。

そうこうしているうちに女の子登場です。

年は21から23歳くらいですが、小柄な女の子です。

ビジュアルは悪くは無いのですが、あまりやる気のなさそうな感じです。

しゃべり方もぶっきらぼうで、あまり会話がありません。
おまけに10分くらい時間が余ったのですが、間接的に帰るように促す質問してきたり・・・

あまりに気まずかったのですぐに帰りましたが。。。

2000円なのでしょうがないと思いますが、もう少し愛想良くならないものでしょうか
この女の子だけなのか、はたまたお店全体そうなのかわかりませんが。

ちなみにこの日のプレイはフェラオと胸揉みです。




«  | HOME |  »

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close