無料
エロ
動画

ピンサロ好きのためのピンサロ体験記

ピンサロが大好きな男が語る、ピンサロが好きな人の為のピンサロ体験記

2006.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.01

2006.12.18 :: 高円寺ピンサロ ナース DE どかぁ〜ん




こんにちは。

今年も残り少なくなりました。。。
さて今日は、高円寺のピンサロ、ナース DE どかぁ〜んの
レポです。




☆高円寺ピンサロ ナース DE どかぁ〜ん

このお店は、高円寺北口のピンサロが密集している商店街の
一角にあります。

レビューを見る限りではとても入りにくいとなっていたので
覚悟して行ったのですが、ちょうど通行人が途切れたところで
入店できたので、すんなりはいれました。

システムは12時から16時までが4000円、21時までが5000円、ラストが
6000円です。

ただしこの日はヌキなびのクーポンを持っていったので
オールタイム3000円です。

さて、席ですがこのお店はカーテンで仕切られてるので他の
お客さんに見られる事がありません。ピンサロにしては珍しく
個室に近い作りです。

女の子が少ないのか20分くらい待っていましたが、
ようやくナース姿の女の子が登場です。

歳は二十歳くらい。とてもかわいい女の子です!!ラッキー

一言二言会話し、女の子が手を握ってきます。

段々Hな感じになりDKです。



この子のDKも舌と舌が絡み合いとても濃厚なキスです。
はっきりいって3000円でDKができるとは思ってなかったので
ラッキーでした。

半立ちだった僕のあそこも、かなりDKで本気モードになってきたの
でズボンを脱ぎフェラチオ開始です。

女の子がナース服を脱いでくれなかったので、ちょっと残念だなと
思っていると「やっぱり服脱いだ方がいいよね」と言ってくれました。

ただ、ブラジャーの上から胸を揉むの悪くなかったので、
ナース服を着たままプレイしてもらいました。

フェラチオ自体は普通のフェラチオだったのですが、DKでかなり
本気モード入ってしまったので、すぐに発射となりました。

お店を出る時、お別れのキスがありました。
はっきりいってピンサロでは初めてです!!

たまたま付いた女の子がよかったのか、これが標準のサービスなのか??

ただ言えることは3000円でここまでサービスしてくれるなんて
いい意味で期待を裏切ってくれました。

クーポン券付きの名刺をもらったので、近いうちにもう一回
言ってみようかと思います!



2006.12.12 :: 亀戸ピンサロ ??



こんにちは。

寒いですね。。。

今日は亀戸にあるピンサロを紹介します。

名前は忘れてしまいました。すいません。。。



☆亀戸ピンサロ ???

亀戸駅をおりて裏道を歩いていくと、お店があります。

ヌキなびにクーポン券を持っていったので3000円でした。

フロントが1Fにあり、2Fにあるソファーに案内され、
女の子を待ちます。

ここのおみせは、ソファーの前にテレビが置いてあり(小型)
それで、AVを見る事ができます。

つまり、ピンサロでありながらAVを見ながら、女の子にサービスを
してもらえると言う画期的な(?!)お店でした。

麦茶を飲みつつ、AVを見ていると女の子が登場です。

歳は30台前半でしょうか。若くありませんが、おばさんという
程ではありません。

2〜3世間話をしてプレイ開始です。



ここのフェラチオは生ではなくゴムつきでした。

ゴムつきは正直初めてだったので、そんなに気にしてなかったのですが、
女の子が上着を脱がなかったのは、かなり残念でした。。。

ゴムつきのフェラチオは気にしてなかった、と書きましたが
やはり生に比べると物足りません。。。



女の子の脱ぎもなかったので、AVのほうに目を移し、
何とかモチベーションを上げ発射できました。

クーポン券を使ったからかもしれませんが、女の子の脱ぎなし・ゴムフェラは
とても不満が残りました。

せっかく座席でAVが見れんだから、もう少しまともなサービスをしてくれたら
また行ってみようかと思うのですが。。。

2006.12.04 :: 竹ノ塚ピンサロ ラブクィーン




こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。

さて今日は竹ノ塚ピンサロ、「ラブクィーン」を紹介します。

先日竹ノ塚のピンサロ「ギャルソン」に行った時に、目に付いたので
(しかもその時は1000円安かった)機会があったらいってみようかと
思っていたお店でした。

レビューを見る限りでは地雷もいなさそうだったので、先日行ってみました。



☆竹ノ塚ピンサロ ラブクィーン

場所は「ギャルソン」入っているビルの隣の3階です。

僕が行った時間(18時)は4000円でした。
確か19時から5000円、21時から6000円だったと記憶しています。

毎週月曜日はオールタイム4000円らしいので、遅くなりそうな人は月曜日がいいのでは??

このお店はギャルソンと同じく回転系(こちらは3回転)でした。

レビューを見てみると、ガングロのギャルが多いと書いてありましたが、
まさにその通りでした。

3回転中2人がガングロでした(笑)



ただ、ガングロ(?!)なだけあって、とてもとても若く
(おそらく19歳くらい)、お肌なんかも本当に張りがあります。。

そして、意外だったのはフェラチオがとてもうまかった所です。

別に特別なテクニックを使ってるようには見えないのですが、
フェラチオがとても気持ちよかったです。

おかげさまで、久しぶりに2発発射できました。



ただ、さすがガングロのギャルなので話があまりかみ合いませんでした(笑)
ガングロギャルと話すことが滅多にないので、何を話したらよいかわからず、慌ててしまいました。

なので自分的にはギャルソンの方が好きですが、ガングロが嫌いでなかったら、こちらもいいのではないかと思います。

若い子が多いしフェラチオもうまいので、安くがっつり抜きたいのであれば、
大塚のピンサロで地雷を踏むよりこちらに来たほうが懸命かもしれません。



 | HOME | 

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close