無料
エロ
動画

ピンサロ好きのためのピンサロ体験記

ピンサロが大好きな男が語る、ピンサロが好きな人の為のピンサロ体験記

2006.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2006.12

2006.11.27 :: 巣鴨ピンサロ マドンナ




こんにちは。

日に日に寒くなってきます。
風邪など引いてないですか??

さて今日は巣鴨のピンサロ「マドンナ」を紹介します。 

巣鴨のピンサロの御三家のひとつと言われてるだけあって
優良店です。どんなサービスが待ってるのでしょうか??



☆巣鴨ピンサロ マドンナ

日曜日に行ったのでオールタイム6000円(指名料込み)でした。

普段は19時までが5000円、21時までが6000円、それ以降が7000円
となります。



地下へ通じる階段を下りていくとまだ18時なのに4人待ちです!!

店員さんに指名の有無を聞かれたのですが、写真はないし、
誰が誰だかわからないので、フリー宣言し6000円支払います。

15分くらい階段で待ってると、店員さんに呼ばれお店に入ります。

お店は20席(当たり前ですけど満席)くらいあり、
ソファーとソファーの間隔がとても狭いです。

なので、前の人がDKしているところや、うわさのスタンディングクンニを
しているところが丸見えです(プレイ中の女の子と目があったり。。。)



そうこうしている内に一人目の女の子登場です。

歳は21から23歳でしょうか。結構明るい子でした。
名刺をもらい、2・3こと会話しプレイ開始です。

最初はDKです。それも舌を絡ませて、とても濃厚でした。
DKが終わると、形のいいおっぱいを口の前に持ってきて、乳首舐めです。

一心不乱に乳首を舐めていると、今度は女の子が立ち上がり、
一番大切な部分を口の前に持ってきます。

おお〜これが名物のスタンディングクンニかと思いながら、
チロチロと舐めました。

スタンディングクンニも終わり、いよいよフェラチオです。
この子のフェラチオはローリングしながら咥えてくれなかなか
気持ちいです。
5分くらい我慢してたのですが、たまらず発射してしまいました。

大事な部分をおしぼりで拭いてもらい女の子が退場します。



すぐに二人目登場!!

歳は20から22くらいでしょうか。ちょっときつめですが、
ショートカットのかわいい女の子です。

名刺をもらい、早速スタートです。

流れはさっきの女の子と同じで、DK〜パイ舐め〜スタンディングクンニ
〜フェラチオ。

2回戦であり且つ5分しか時間がなかったので、発射できませんでした。

そして三人目です。



22から24くらいの大人びた女の子です。
大人びてはいますがとても可愛い子です。

名刺をもらいプレイ開始です。

DK〜パイ舐めと進みますが、この子は下がNGらしくスタンディングクンニがありませんでえした。
その代わりに耳を舐めてくれると言う、とても嬉しい事をしてくれます。

フェラチオはとても一生懸命に咥えてくれるのですが、1回発射しているので
なかなか立ってくれません。
そうこうしている内にアナウンスが入り終了してしまいました。

女の子に見送られてお店を後にしました。

階段を上っていくと10人くらい行列ができていました。。。

さすが御三家と呼ばれてるだけあって、女の子のレベル、サービス、
教育は五つ星といってもいいくらいです。

このレベルが6000円で遊べるのですから、混むのもわかります。

店の中は混雑のためか忙しない印象がありますが、文句のつけようがないピンサロでした。


2006.11.25 :: 大塚ピンサロ ダリア



こんにちは。

寒くて手がかじかんでしまいます。

かわいい女の子と暖まりたいですね。

さて今日は大塚のピンサロ「ダリア」を紹介します。



☆大塚ピンサロ 「ダリア」

大塚駅からピンサロが密集している通りを歩いて、行くと「ダリア」
の立て看板(?!)が見えます。

そのビルの4階です。

僕が行った時は3回転で3000円でした。
18時を過ぎると2回転で3000円になるみたいです。

席に案内され(一番前のソファーでした)麦茶を飲みながら女の子
が来るのを待ちました。

大塚の回転系のお店なので女の子のレベルは期待してなかったのですが、
期待していない通りの女の子が来ちゃいました。がっかり。。。

歳は20から22くらいで若いと思うのですが、ぽっちゃり系の子です。
なぜか吉本劇場の話になり、ひときしり吉本の話をしプレイ開始です。

女の子の柔らかい胸を揉みながら、フェラチオ(そんなに悪くありませんでした)されると、
溜まっていたせいかすぐに発射してしまいました。

大事な部分をおしぼりで拭き、撤収です。



一人目が半地雷だったので、全然期待せずに二人目を待ってると、
「寝てた〜」という声とともに登場です。

今度は当りです!!歳は25から28ぐらいと若干高めですが、
美形の女の子です。まさに、僕の好みです!!

回転系でこんな美形の子がいるんだ〜と思いながら、
「時間もないことだし早速はじめましょうか」と言う事で2回戦突入です。

服を脱ぐとそこには大きくもなく小さくもないおっぱいがあります。
そのおっぱいを揉んでると、発射したばかりなのにもかかわらず、
勃起し始めます。




おまけにおっぱいを揉みやすいように体型を変えてくれます。

もろに好みの女の子だったので発射したかったのですが、あえなくタイムアウト。。。

大事な部分を処理してくれ撤収。三人目を待ちます。

三人目は31から33くらいのちょっと熟女系の女の子でした。
大塚の回転系だし、さっきの女の子が当りだったので、まいいや
と思いながら三回戦です。

二人目の女の子のプレイで僕の性欲はかなり回復していました。
最初から臨戦態勢で女の子のフェラチオ受けます。
この子はなぜかせわしない咥え方をします。

この子もオッパイを揉みやい態勢でプレイしてくれたので、オッパイを揉みながらフェラチオを味わってると、絶頂に達してしまいました。久しぶりに2発発射です。

おしぼりで拭いてもらい、女の子に見送られてお店を後にします。

値段が値段だけに、女の子のレベルはとても不安だったのですが、
二人目の女の子が僕の中であたりだったのでとても満足でした。

プレイもフェラチオとオッパイもみだけでしたが値段を考えると
値段以上だったと思います。

今度は指名(二人目に来た女の子)して行ってみようかと思います。






2006.11.20 :: 竹ノ塚ピンサロ ギャルソン




こんにちは。

昨日はとても寒かったですね。

こんな日はかわいい女の子に暖めて欲しいですね!!

さて、今日は竹ノ塚にあるピンサロ「ギャルソン」を紹介します。



☆竹ノ塚ピンサロ 「ギャルソン」

東武東上線竹ノ塚駅から徒歩3分ほどの所にあります。
東口を降りて線を沿いを西新井方面に歩くと踏切があります。
その踏切を左折し(確か)2つ目の小道を左に曲がるとあります。

システムは17時までが4000円、それ以降が5000円。
火曜日がサービスデイとなりそれぞれ1000円引きとなります。

料金5000円を払いソファーに案内されます。

ソファーはピンサロにしては若干小さめです。

そうこうしているうちに1人目登場です。

歳は20から22くらいでしょうか。結構かわいいこです!!
とても明るく話好きの女の子です。

いろいろ世間話をしてプレイ開始です。




好みのタイプだったのでDKしてくれたらな〜と思ったのですが
いきなりフェラチオでした。

やわらかいオッパイをさわりながら、フェラチオを堪能します。

フェラチオもうまく、おまけに好みの女の子なのですぐに発射するかと思ったんですが、意外と我慢できました。

終了間際のアナウンスがなり無事発射。。。

処理はお客さん優先でした。

もう少し一緒にいたかったのですが、退場し2人目登場です。

歳は23〜25歳くらい。スレンダーでちょっとギャル系の子でした。
2〜3会話し2回戦開始です。



服を脱ぐと小ぶりなオッパイがあらわに。
貧乳ファンにはたまらない大きさです。

小振りなオッパイをもみつつフェラチオに神経を集中させます。
この子のフェラチオはすごく音を立てて咥えます。

結構気持ちよかったのですが、2回戦のせいか無念のタイムアウト。。。

おしぼりで大事な部分を拭いてもらい、ズボンをはきお見送りです。

写真なんかを見るとギャル系が多いようですが、女の子のレベルは高いようです。
DKがあればお気に入りのお店になるのですが。。。
それでもここはおすすめのピンサロです。

火曜日はサービスデイで1000円引きとなるので、この日に
指名して言ってみようかと思います。





2006.11.18 :: 巣鴨ピンサロ ピエロ



こんにちは。

段々寒くなってきました。
かぜなど引かぬよう頑張ってください。

さて今日は巣鴨ピンサロ「ピエロ」のレビューです。



☆巣鴨ピンサロ ピエロ

巣鴨駅を降りて線路沿いを大塚方面に歩いていくとお店があります。
線路沿いを2分ほど歩けば着くのでわかりやすいです。

なぜか知りませんが「じゃじゃ馬」というピンサロが隣(上?!)に
あります。客の取り合いにならないのでしょうか??

システムはゲンダイ日はオールタイム4000円。

通常だと15時まで4000円、20時まで5000円となります。
女の子が2人付く回転のお店です。

ゲンダイにも結構掲載されているのでご存知のかたもいらっしゃる
かと思います。

遊んだ日はゲンダイ日だったので4000円払い
(受付で「ゲンダイ見たんだけど」と言わないと割引になりません)席に案内されました。



店内はピンサロにしては結構清潔なお店でした。
そしてソファーの背もたれが高くなってるので、他のお客さんのプレイを覗き見できません(笑)

4〜5分待った所で女の子登場です。
年は30代初めくらい。。。体型も太り気味で正直がっかり(地雷)でした。

下を脱いでおしぼりで拭いてもらい、プレイ開始です。

僕の大切な部分を舐めようとしたところで、思い出したようにキス。
それもただ口を合わせただけ。。。

そしてフェラチオ開始です。
その日はずいぶん溜まってたのですぐに発射してしまいました。。。

おしぼりで処理し、服を着て撤収。一人目終了。
のはずだったのですが、なぜか戻ってきました。

時間が空いたので(その日は女の子が2人しか出勤してなかったみたいです)
話相手として戻ってきたみたいです。

なぜかファーストフード店の話で盛り上がり10分ほどお話しているところに、
アナウンスが入り今度こそ撤収です。



また3〜4分ほどまち二人目登場です。

歳は若そうなのですが(23くらい)この子も太めな子です。
正直がっかりでした。

ただ「待たせてごめんなさい」と謝ってくれたりして性格はよさそうです。

そうこうしている内に女の子が服を脱ぎ2回戦開始です。

「キスは大丈夫ですか」と聞かれたので大丈夫と答えてキス開始です。
ただ、この子はキスはうまくほんとに舌を絡めてディープなキスをしてくれました。
キスだけで僕の大切な部分が立ち始めてしまいました。

そしてフェラチオ開始です。
フェラチオをする前に軽くキスをしてから始めました。

さすがに2回戦なので、なかなかイキそうにないのですが、
女の子の張りのあるオッパイを揉んでいるとあえぎ声が出てきました。
そのあえぎ声で興奮して段々イキそうになってきました。

もうちょっと。。。というところでタイムアウト。

僕の大事な部分を拭いてくれ、服を着て終了です。



最後に見送りされながら、店を後にしました。

正直女の子のビジュアルは残念な結果になりましたが、二人目の女の子のサービスの濃厚さはとても満足しました(特にDKがよかった)

二人目の女の子と同じくらいのサービスをしてくれるんだったら
今度は指名して行ってみたいピンサロです。


2006.11.16 :: 大塚ピンサロ 絹(シルク)



こんにちは。
さて、お待ちかね!!
今日から僕が遊んだピンサロの体験記を書いていこうかと思います。



☆大塚ピンサロ 絹(シルク)

今日は大塚のピンサロ 絹を紹介します。

このお店はピンサロにしては珍しく純和風の作りなのです。
なので、ソファーではなくて畳の部屋(3畳くらいの広さ)でのプレイです。

実はここはピンサロデビューして2件目に行ったお店なのですが、
遊んだ女の子も可愛く、サービスもフェラチオの他に全身リップ(耳まで舐めてくれました)
69とその当時の僕としては過激なサービスをしてくれたので、とても気に入っていました。

なかなか行く機会がなかったのですが、先日久しぶりに行ってきました。。。

システムは17:00までが4000円、それ以降が5000円となります。
回転はなくマンツーマンオンリーです。

ここは、大塚では人気があるお店らしく、僕が行った日も30分待ちでした。
フリーで4000円払い、休憩室で待つ事に。。。
このお店のいいところはピンサロには珍しくとても清潔な作りになっています。
とても快適に待ち時間を過ごせました。



30分くらい待ち、部屋に案内され女の子とご対面〜。

年は30代半ばくらいでしょうか。そんなにおばさんというわけでは
ないのですが、ちょっとがっかりです。。。

このお店は、服を脱いで裸になりおしぼりで全身を拭いてもらうという仕組みです。

全身を拭いてもらい、女の子が浴衣を脱いでプレイ開始です!!

プレイの流れは、乳首舐め→フェラチオでした。

フェラチオ自体はそんなにうまい方ではなく、終了間際にやっと
発射できました。。。

発射したらおしぼりで全身を拭いてもらい終了です。

プレイが乳首舐めとフェラチオだけだったので、正直前回の事を考えると物足りませんでした。

ただ、プレイルームが畳の部屋で音楽とかも純和風の落ち着いた音楽なので、落ち着いて遊びたい人にはおすすめのお店です。

もし、一度も行った事がないようでしたら一度行ってみて下さい!!



 | HOME |  »

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close