無料
エロ
動画

ピンサロ好きのためのピンサロ体験記

ピンサロが大好きな男が語る、ピンサロが好きな人の為のピンサロ体験記

2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

2007.05.03 :: 竹ノ塚ピンサロ ラブクィーン






こんばんは。

穏やかな天気が続きますね。

ピンサロ日和です。

さて今日は人気の竹ノ塚ピンサロラブクィーンに
行って来たのでそのルポです。

11月に一回行ったのですが、ガングロながら
若くてハリのあるボディと、絶妙なフェラテクニックが忘れられず
再度突入しました。

というわけで、竹ノ塚ラブクィーン2回目のルポです。




☆竹ノ塚ピンサロ ラブクィンー

場所は前回説明したので割愛させて頂きます。

エレベーターで上がり、お店のある階で降ります。

相変わらず入り口が暗いですが、店員に4000円払い(18時位に入店)
席に案内されます。

今日もすぐに女の子登場です。

ガングロですが、やはりボディはピチピチです。
ハリのある胸を揉みながら、絶妙なフェラチオをされるので、あえなく
発射です。

僕の一番大事な部分をおしぼりで拭いてもらい、退散しました。

2〜3分くらい待っていると2人目登場です。

今度の娘もガングロです(笑)



テクはまあまあだったのですが、さすがに一回目で発射してしまったので
今回は不発でした。

そして3人目。



今度は一転して、肌の白い女の子です。
なかなか可愛い娘で、ボディもいい感じです。

あまり会話をせず、フェラチオ開始となりましたが
ハリのある胸を揉んでいると段々興奮してきます。

フェラチオ自体は上下に咥えるだけの単調なものでしたが
やっぱり若い子は違います。

しかし時間がなくタイムアウト。

おしぼりで拭いてもらいお店を後にしました。

やっぱりハリのある若い娘はいいもんです。
それが4000円で楽しめるので、このお店は穴場なピンサロです。



2006.12.04 :: 竹ノ塚ピンサロ ラブクィーン




こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。

さて今日は竹ノ塚ピンサロ、「ラブクィーン」を紹介します。

先日竹ノ塚のピンサロ「ギャルソン」に行った時に、目に付いたので
(しかもその時は1000円安かった)機会があったらいってみようかと
思っていたお店でした。

レビューを見る限りでは地雷もいなさそうだったので、先日行ってみました。



☆竹ノ塚ピンサロ ラブクィーン

場所は「ギャルソン」入っているビルの隣の3階です。

僕が行った時間(18時)は4000円でした。
確か19時から5000円、21時から6000円だったと記憶しています。

毎週月曜日はオールタイム4000円らしいので、遅くなりそうな人は月曜日がいいのでは??

このお店はギャルソンと同じく回転系(こちらは3回転)でした。

レビューを見てみると、ガングロのギャルが多いと書いてありましたが、
まさにその通りでした。

3回転中2人がガングロでした(笑)



ただ、ガングロ(?!)なだけあって、とてもとても若く
(おそらく19歳くらい)、お肌なんかも本当に張りがあります。。

そして、意外だったのはフェラチオがとてもうまかった所です。

別に特別なテクニックを使ってるようには見えないのですが、
フェラチオがとても気持ちよかったです。

おかげさまで、久しぶりに2発発射できました。



ただ、さすがガングロのギャルなので話があまりかみ合いませんでした(笑)
ガングロギャルと話すことが滅多にないので、何を話したらよいかわからず、慌ててしまいました。

なので自分的にはギャルソンの方が好きですが、ガングロが嫌いでなかったら、こちらもいいのではないかと思います。

若い子が多いしフェラチオもうまいので、安くがっつり抜きたいのであれば、
大塚のピンサロで地雷を踏むよりこちらに来たほうが懸命かもしれません。



2006.11.20 :: 竹ノ塚ピンサロ ギャルソン




こんにちは。

昨日はとても寒かったですね。

こんな日はかわいい女の子に暖めて欲しいですね!!

さて、今日は竹ノ塚にあるピンサロ「ギャルソン」を紹介します。



☆竹ノ塚ピンサロ 「ギャルソン」

東武東上線竹ノ塚駅から徒歩3分ほどの所にあります。
東口を降りて線を沿いを西新井方面に歩くと踏切があります。
その踏切を左折し(確か)2つ目の小道を左に曲がるとあります。

システムは17時までが4000円、それ以降が5000円。
火曜日がサービスデイとなりそれぞれ1000円引きとなります。

料金5000円を払いソファーに案内されます。

ソファーはピンサロにしては若干小さめです。

そうこうしているうちに1人目登場です。

歳は20から22くらいでしょうか。結構かわいいこです!!
とても明るく話好きの女の子です。

いろいろ世間話をしてプレイ開始です。




好みのタイプだったのでDKしてくれたらな〜と思ったのですが
いきなりフェラチオでした。

やわらかいオッパイをさわりながら、フェラチオを堪能します。

フェラチオもうまく、おまけに好みの女の子なのですぐに発射するかと思ったんですが、意外と我慢できました。

終了間際のアナウンスがなり無事発射。。。

処理はお客さん優先でした。

もう少し一緒にいたかったのですが、退場し2人目登場です。

歳は23〜25歳くらい。スレンダーでちょっとギャル系の子でした。
2〜3会話し2回戦開始です。



服を脱ぐと小ぶりなオッパイがあらわに。
貧乳ファンにはたまらない大きさです。

小振りなオッパイをもみつつフェラチオに神経を集中させます。
この子のフェラチオはすごく音を立てて咥えます。

結構気持ちよかったのですが、2回戦のせいか無念のタイムアウト。。。

おしぼりで大事な部分を拭いてもらい、ズボンをはきお見送りです。

写真なんかを見るとギャル系が多いようですが、女の子のレベルは高いようです。
DKがあればお気に入りのお店になるのですが。。。
それでもここはおすすめのピンサロです。

火曜日はサービスデイで1000円引きとなるので、この日に
指名して言ってみようかと思います。





 | HOME | 

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close