無料
エロ
動画

ピンサロ好きのためのピンサロ体験記

ピンサロが大好きな男が語る、ピンサロが好きな人の為のピンサロ体験記

2017.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.12

2007.02.17 :: 巣鴨ピンサロ ピエロ(2回目)





こんにちは。

最近暖かいですね。いいことです。

さて今日は、前にも記事を書きましたが
また巣鴨の ピンサロ「ピエロ」に行ってきたので
その記事を書きます。





☆巣鴨ピンサロ 「ピエロ」(2回目)

前回は日曜日の19時くらいに行ったのですが
この日は平日月曜日の突撃です。

値段ですが前回と同じくゲンダイ日だったので4000円。
但し、今回は看板に4000円と掲示されており
何も言わなくても4000円でした(前回はゲンダイをみたと言いました)

さてさて、前回は女の子が2人しか出勤していなくて
がっかりした記憶があるのですが、今回はどうでしょうか??

1人目の女の子は27歳の女の子でした。
結構可愛らしい女の子で僕好みです。

名刺を貰い(前回は貰えなかったのですが。。。)何気ない会話をした所で
サービススタートです。

まずは、上半身裸になりディープキスです。
舌と舌を絡み合わせなかなかハードです。

ディープキスが終わると次は胸なめとなり、フェラチオです。
フェラチオのテクニック自体は普通で、あまり溜まってなかったこともあり
1回戦は不発でした。

ただ、女の子自体は僕好みで且つディープキス→胸なめがあったので
満足でした。




2人目は前回も2回目についた性格の良さそうの女の子です。

ヴィジュアルはいまいちもハードなサービスをしてくれたので
結構お気に入りの子です(この日は子のこのハードなサービスに目当てでした)

手を握られながら会話をしてサービス開始です。

サービスの流れとしては1人目の女の子と同様
ディープキス→胸なめ→フェラチオでした。


ディープキスに関しては、1人目の女の子よりも過激にキスをしてくれ
これだけでかなり感じてしまいました(笑)

フェラチオもただ舐めるだけでなく、竿や亀頭も丁寧に舐めてくれます。

1人目の女の子のサービスと先程のディープキスのおかげで
僕の性欲も高まり、2回目は無事発射です。

名刺を貰い女の子退散です。

前回は2回転だったのですが、この日はもう1人つきました。

歳は19歳。久しぶりの10代です。
3回目ということもあり、プレイはフェラチオのみで終わってしましました。
ちょっと不満でしたが、時間が無かったのでしょう。

この子に見送られてお店を後にしました。。。




前回と比べて今回は大満足でした。前回はなんだったのでしょう??

また、行きたいと思います。

2006.11.18 :: 巣鴨ピンサロ ピエロ



こんにちは。

段々寒くなってきました。
かぜなど引かぬよう頑張ってください。

さて今日は巣鴨ピンサロ「ピエロ」のレビューです。



☆巣鴨ピンサロ ピエロ

巣鴨駅を降りて線路沿いを大塚方面に歩いていくとお店があります。
線路沿いを2分ほど歩けば着くのでわかりやすいです。

なぜか知りませんが「じゃじゃ馬」というピンサロが隣(上?!)に
あります。客の取り合いにならないのでしょうか??

システムはゲンダイ日はオールタイム4000円。

通常だと15時まで4000円、20時まで5000円となります。
女の子が2人付く回転のお店です。

ゲンダイにも結構掲載されているのでご存知のかたもいらっしゃる
かと思います。

遊んだ日はゲンダイ日だったので4000円払い
(受付で「ゲンダイ見たんだけど」と言わないと割引になりません)席に案内されました。



店内はピンサロにしては結構清潔なお店でした。
そしてソファーの背もたれが高くなってるので、他のお客さんのプレイを覗き見できません(笑)

4〜5分待った所で女の子登場です。
年は30代初めくらい。。。体型も太り気味で正直がっかり(地雷)でした。

下を脱いでおしぼりで拭いてもらい、プレイ開始です。

僕の大切な部分を舐めようとしたところで、思い出したようにキス。
それもただ口を合わせただけ。。。

そしてフェラチオ開始です。
その日はずいぶん溜まってたのですぐに発射してしまいました。。。

おしぼりで処理し、服を着て撤収。一人目終了。
のはずだったのですが、なぜか戻ってきました。

時間が空いたので(その日は女の子が2人しか出勤してなかったみたいです)
話相手として戻ってきたみたいです。

なぜかファーストフード店の話で盛り上がり10分ほどお話しているところに、
アナウンスが入り今度こそ撤収です。



また3〜4分ほどまち二人目登場です。

歳は若そうなのですが(23くらい)この子も太めな子です。
正直がっかりでした。

ただ「待たせてごめんなさい」と謝ってくれたりして性格はよさそうです。

そうこうしている内に女の子が服を脱ぎ2回戦開始です。

「キスは大丈夫ですか」と聞かれたので大丈夫と答えてキス開始です。
ただ、この子はキスはうまくほんとに舌を絡めてディープなキスをしてくれました。
キスだけで僕の大切な部分が立ち始めてしまいました。

そしてフェラチオ開始です。
フェラチオをする前に軽くキスをしてから始めました。

さすがに2回戦なので、なかなかイキそうにないのですが、
女の子の張りのあるオッパイを揉んでいるとあえぎ声が出てきました。
そのあえぎ声で興奮して段々イキそうになってきました。

もうちょっと。。。というところでタイムアウト。

僕の大事な部分を拭いてくれ、服を着て終了です。



最後に見送りされながら、店を後にしました。

正直女の子のビジュアルは残念な結果になりましたが、二人目の女の子のサービスの濃厚さはとても満足しました(特にDKがよかった)

二人目の女の子と同じくらいのサービスをしてくれるんだったら
今度は指名して行ってみたいピンサロです。


 | HOME | 

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close