無料
エロ
動画

ピンサロ好きのためのピンサロ体験記

ピンサロが大好きな男が語る、ピンサロが好きな人の為のピンサロ体験記

2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

2006.11.04 :: ピンサロのサービス

こんにちは。

今日はピンサロで女の子がどういサービスをしてくれるのかを紹介します。

☆キス(ディープキス)
文字通り(??)女の子の唇と自分の唇が触れる行為ですね。
本当に唇が触れるだけのキスや女の子が舌を絡ませる濃厚なキス(ディープキス)など、
強弱が様々です。

☆乳首なめ
文字通り(??)女の子の乳首をなめる行為ですね(笑)
乳首をなめると女の子の吐息が聞こえちゃったりして、意外と興奮します。
ピンサロ店によっては自分の乳首を舐めてくれる所もあります。

☆指入れ
これは、自分の指を女の子の一番大切な部分に入れてします行為です。
女の子にとってデリケートな部分に指が入っていくので、NGの女の子が多いようです。
なので、指いれOKの女の子にあたったらラッキーですね。

☆フェラチオ
ピンサロの定番サービスです。
ピンサロによってはこのフェラチオしかないお店もありますが(回転系に多い)、
ピンサロ=フェラチオというイメージが強い。

自分の大事な部分を女の子が口に含んで攻めてくれます。
ただ、口に入れたり出したりするだけでなく、強弱をつけたり、玉や竿をチロチロ
と舐めてくれたりと、色々あります。

☆シックスナイン(69)
女の子と自分が逆さ向きに重なりありそれぞれの大事な部分を舐めあう行為です。

女の子の一番感じる部分を攻めることができるので、攻めるのが好きな人には
なくてはならないサービスであり、攻めてあげると感じてあえぎ声を出しちゃってます。

ただピンサロだとどうしてもスペースが限られてくるので、回転系では少ないようです。

お店の種類によってはやってくれるサービスと、やってくれないサービスがあります。
なので、自分の好きなサービスをやってくれるお店を地道に探すのが楽しく遊べるコツではないでしょうか。

2006.11.01 :: ピンサロ基礎知識?

こんにちは。

今日は、昨日に続きピンサロのシステムを紹介します。

☆写真指名
文字通り写真を見てプレイする女の子を選べるオプション。
だいたい相場はプラス2000円。

写真指名のメリットは何と言っても、自分の好みの女の子と遊べることにつきますが、
その他にも地雷(後ほど説明)に遭遇するのを回避できます(笑)

また指名をすると女の子は喜んでくれます。
なのでもしかしたらいい思いができるかもしれませんね。

☆地雷
ピンサロ特有の用語です。語源はよくわかりませんが、端的に言えば太っている女の子や年配の女性の総称みたいなものです。あと、サービスの極端に悪い女の子も地雷の一種だそうです。

激安ピンサロに多い。

☆W回転
サービス時間中に女の子が2人交代で付くこと。3人の場合はトリプル回転という。
これもピンサロ特有のサービスですが、いろいろな女の子と遊べるのでお得感があるが
反面、2回(3回)のサービスなので体力勝負の面もあります。

基本料に含まれているお店もありますが、大体プラス1000円から2000円プラスで
W回転できます。

☆マンツーマン
先ほどのW回転の対極のサービス。要はサービス時間中1人女の子が最初から最後まで
お相手してくれる。ヌキは1回となるが女の子一人当たりのプレイ時間は
W回転より長くなるのでゆっくり遊びたいならこちらの方がいいかも。

基本はマンツーマンです。

☆2輪車プレイ
最近聞かなくなりましたが、2人の女の子と同時にプレイできるサービスです。

W回転との違いは、W回転は交代で2人の女の子と遊べるが(1人づつプレイ)、
2輪車は同時に2人の女の子と遊べる。

これもプラス1000円から2000円で楽しめます。

ソープランドのサービスをまねたらしい。

以上が、ピンサロの基礎知識です。ピンサロのは色々な遊び方があります。自分の好きな遊びができるお店、自分の好みの女の子がいるお店を見つけて下さい。

2006.10.31 :: ピンサロ基礎知識?

こんにちは。

今日は、ピンサロの基本的な遊び方を説明していこうかと思います。

まだピンサロに行ったことがなければ、これを読んで勉強して下さい。

ピンサロとは風俗の一種です。

当たり前ですが(笑)。。。
ピンサロはソープやヘルスとは違い、一応飲食店というカテゴリーになってます。

なので、個室でのプレイではなく、ロングシートでのプレイとなります。
激安ピンサロ店になると狭い所に何個もボックスシートがあるので、女の子や店員が通るのや、
他のお客さんがプレイしているところが丸見えとなります
(裏を返せば自分がプレイしているところもみられてしまうのですが。。。)

ピンサロは料金前払い制です。基本的に追加で料金は発生しません。

お店に入ったら、まず料金を払います。

そして、ロングシートに案内されて女の子が来るのを待ちます。

女の子が来たら、プレイ開始です!!

さっきも書きましたがピンサロは一応飲食業なので、シャワーのサービスはありません。
女の子がおしぼりをたくさん持ってきますので、手と一番大切な部分をおしぼりで拭いてもらい
プレイ開始です。

ピンサロでの基本的なプレイの流れは。。。

キス→フェラチオ→シックスナイン が一般的です。

そして、終了のアナウンスがなるとプレイ終了です。

終わると大事な部分をおしぼりで拭いてもらい、帰り支度をします。
女の子に見送られて、お店を後にします。

これがピンサロの一般的な流れです。
ただ、当たり前ですがピンサロ店によっては違ってくるところも若干あります。

つづく。。。

 | HOME | 

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close