無料
エロ
動画

ピンサロ好きのためのピンサロ体験記

ピンサロが大好きな男が語る、ピンサロが好きな人の為のピンサロ体験記

2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

2007.01.03 :: 高円寺ピンサロ ハッピーエンジェル



こんにちは。

去年は良い年でしたか??

さて、今日は前回に続き高円寺にある
ピンサロ「ハッピーエンジェル」を紹介します。



☆高円寺ピンサロ 「ハッピーエンジェル」

ハッピーエンジェルは高円寺駅北口のピンサロがひしめく
商店街の一角ではなく、南口の青梅通りに抜ける大通り沿いの
ビルの2Fにあります。立て看板があるのですぐにわかります。

同じビルにはシャルマンというピンサロ(3F)が入っていますが
そんなに入りにくい印象はありません。

値段は、タイムサービスとやらで2000円でした。

ただ店内にはいってわかったのですが20分2000円、30分3000円みたいです。

値段が値段だし、同じビルにあるシャルマンというピンサロのレビューの評判
があまり良くなかったので、正直地雷覚悟で入店しました(笑)

お店のつくりは、座席ごとにレースのカーテンが引いてあるので
プライバシー(?!)は保たれます。

ただ僕のほかにお客がいないみたいだったので、たいした違いがありませんが・・・。

そうこうしているうちに女の子登場です。

年は21から23歳くらいですが、小柄な女の子です。

ビジュアルは悪くは無いのですが、あまりやる気のなさそうな感じです。

しゃべり方もぶっきらぼうで、あまり会話がありません。
おまけに10分くらい時間が余ったのですが、間接的に帰るように促す質問してきたり・・・

あまりに気まずかったのですぐに帰りましたが。。。

2000円なのでしょうがないと思いますが、もう少し愛想良くならないものでしょうか
この女の子だけなのか、はたまたお店全体そうなのかわかりませんが。

ちなみにこの日のプレイはフェラオと胸揉みです。




2006.12.18 :: 高円寺ピンサロ ナース DE どかぁ〜ん




こんにちは。

今年も残り少なくなりました。。。
さて今日は、高円寺のピンサロ、ナース DE どかぁ〜んの
レポです。




☆高円寺ピンサロ ナース DE どかぁ〜ん

このお店は、高円寺北口のピンサロが密集している商店街の
一角にあります。

レビューを見る限りではとても入りにくいとなっていたので
覚悟して行ったのですが、ちょうど通行人が途切れたところで
入店できたので、すんなりはいれました。

システムは12時から16時までが4000円、21時までが5000円、ラストが
6000円です。

ただしこの日はヌキなびのクーポンを持っていったので
オールタイム3000円です。

さて、席ですがこのお店はカーテンで仕切られてるので他の
お客さんに見られる事がありません。ピンサロにしては珍しく
個室に近い作りです。

女の子が少ないのか20分くらい待っていましたが、
ようやくナース姿の女の子が登場です。

歳は二十歳くらい。とてもかわいい女の子です!!ラッキー

一言二言会話し、女の子が手を握ってきます。

段々Hな感じになりDKです。



この子のDKも舌と舌が絡み合いとても濃厚なキスです。
はっきりいって3000円でDKができるとは思ってなかったので
ラッキーでした。

半立ちだった僕のあそこも、かなりDKで本気モードになってきたの
でズボンを脱ぎフェラチオ開始です。

女の子がナース服を脱いでくれなかったので、ちょっと残念だなと
思っていると「やっぱり服脱いだ方がいいよね」と言ってくれました。

ただ、ブラジャーの上から胸を揉むの悪くなかったので、
ナース服を着たままプレイしてもらいました。

フェラチオ自体は普通のフェラチオだったのですが、DKでかなり
本気モード入ってしまったので、すぐに発射となりました。

お店を出る時、お別れのキスがありました。
はっきりいってピンサロでは初めてです!!

たまたま付いた女の子がよかったのか、これが標準のサービスなのか??

ただ言えることは3000円でここまでサービスしてくれるなんて
いい意味で期待を裏切ってくれました。

クーポン券付きの名刺をもらったので、近いうちにもう一回
言ってみようかと思います!



 | HOME | 

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 CATEGORIES …

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close